毎日すこしづつ

日常の記録

引っ越し日決定

無事に引っ越し日が決まりました。

 

搬出が24日9時。2時間くらいで終了予定。

その後お昼をどこかで食べて、不動産屋の立ち会いが13時から。

なのだけれど、立ち会いと車での移動は夫におまかせして、私一人電車&新幹線を乗り継いで引っ越し先近くの駅に向かいます。別行動。

4時間超の車での長距離移動に耐えられる自信がなく…

夫よありがとう。

 

夫と落ち合った後は不動産屋に行き、新物件近くのビジネスホテルに泊まる予定。

 

搬入が25日の13時から16時、いずれかの時間帯。

詳しい時間は前日に電話連絡がくる予定。

 

明日は現&新ガス会社に電話して立ち会いの予約をしなくては。

それと、車庫証明に関わることで聞きたいことがあるので警察署に電話。

 

…の前に、歯医者…!

結局火曜日の予約を明日9時からに変更してもらいました。ありがたや…。

あー…ジルコニア、もうちょっともってほしかったな。

 

無事に諸々済みますように。